※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
妊活

高温期10日目で検査薬を買いに行けず、症状は下腹部痛や水オリ。妊娠可能性に期待しています。

高温期10日目です!

ソワソワして検査薬を買いに行きたいけど、義実家なうのため行けず、、明日もお義母さんと一緒に買い物に出かけるため買えず、、

症状は、8-9日目に下腹部鈍痛、立ち上がる瞬間に「いてて、、」と子宮が痛む、1人目の妊娠中にできて出産後消えていたシミが復活(8日目)、いつもは出ない水オリが出る(10日目)、、、
可能性あって欲しい!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

10日目なら検査すると反応でそうですね🥹
赤ちゃん来てくれてますように🧚‍♂️❣️

  • 咲

    買いに行きたい〜笑
    反応見るの怖いですが、帰ったらすぐやってみます!

    • 2月24日
はじめてのママリ

私も高温期10日目です!陰性でした😂

  • 咲

    そうだったんですね🥶
    私1人目の時13日目でやっと陽性うっすらでした!

    • 2月24日