※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオコフレでの撮影について、プラン以外での押し売りや雰囲気、品揃えについて教えてください。

スタジオコフレで撮影をお願いした方いませんか?

1歳のお誕生日にコフレさんでお願いしたいと考えているのですが
選択したプラン以外で商品の押し売りなどされましたか?
店舗によって変わってくるのは重々承知ですか、写真のクオリティや撮影時のスタッフさんの雰囲気はどうでしたか?衣装や小物の品揃えについても教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

鎌倉店で1歳の撮影しました✨
押し売りはなかったです!
こういう商品もありますって紹介はされましたが
大丈夫です〜というとその後全くです👌
写真も満足いくものでしたし、
インスタから限定プランみたいなのをよく発信されていて
それでお願いしたのでお得でした♪
衣装や小物も店舗によって結構違うと思うのでその店舗のインスタとか見るとわかりやすい気がします🎀
インスタフォローしてるので、何度かストーリーで見かけたのですが衣装とスタジオ見学?みたいなのも
やってましたよ🫶🏻
今もしてるかわかりませんが、問い合わせたらやってくださるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押し売りないのは嬉しいです😅
    鎌倉店を検討しているので写真も満足と聞いて安心しました☺️
    先日コールセンターへ連絡したら見学もしてると言っていたのでちょっと遠いですが失敗しないように見るのもありだなと思っていました!
    度々の質問申し訳ないのですが、誕生日用のタペストリーやケーキ模型?などの用意ってありましたか?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

同じ店舗なんですねー!❤️
    スタッフさんもとても優しくていい雰囲気でしたよ😉
    フェイクのケーキはありました!けどタペストリーは私の時は見かけなかったですね🥹
    一生に一度の1歳の誕生日撮影ですもんね🥰
    私も見学ではなくたまたまスタジオでイベントされてて、その時にスタジオ見学して衣装とかも見て可愛かったので予約しました✨
    後悔ない誕生日撮影ができますように🥰

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキあるんですね!よかったです☺️
    そうなんですよね💦お宮参り失敗、ハーフバースデー成功ってゆうのがあったのでお誕生日別のところに挑戦して失敗したくなくて😂
    実際にみて決めるのが1番いいですよね💭
    同じ店舗の方に回答貰えてとても参考になりました!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月24日
あこ

下の子の1ヶ月の写真をコフレさんで撮りました😊

このプランにしたらキャンペーン中でアルバムがグレードアップしますよー!とか、データのUSBはいかがですか?くらいの接客はありましたが、押し売りはなかったです☺️
写真のクオリティは特に他の写真屋さんとも変わらないです。スタッフさんも優しくて、上の子が飽きないように上手く遊びつつ撮影してくださりました✨

衣装や小物も可愛かったのですが、お宮参りということで産着を選んだのですが、それは種類があまりありませんでした😢
でもドレスなんかはスタジオの雰囲気に合った可愛いものがいろいろありました!

お店によって色々かもしれないですが、私がお願いしたところの店舗は良かったので、また下の子の1歳のお誕生日もお願いしようと思っています🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要ないと思っていても押し売りに弱いので安心しました🥹
    せっかくだから笑顔を引き出して欲しいと思っていたのでスタッフさんの雰囲気良さそうでよかったです🌸

そうなんですね💦ネットを見るとちょうどいいサイズの衣装が3着ぐらいしかなさそうなので持ち込もうかなと昨日服を買いました😅いいのがあればいいのですが……
    ただ、また利用したいぐらい素敵だったようなので安心して予約しようと思います🤭
    教えて下さりありがとうございます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

スタジオコフレで去年七五三の撮影をしました!
お得なプランの紹介はありましたが、商品の押し売りはありませんでした!
スタッフさんの雰囲気は良く、衣装や小物の品揃えも、多くはないですが、少なくもないって感じでした!
小道具やスタジオがとても可愛かったので、カメラマンの腕は普通でしたが、写真はとても素敵な物になりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランの紹介だけなら断れそうです🥹
    全てupしてる訳ではないと思いますが、ホームページに上がっている衣装の少なさに驚きがあって…でも私もスタジオの雰囲気が素敵でお願いしたいなと思っていたので、その上写真も素敵だったと聞いて挑戦してみようかなと思います😊💓
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月23日