※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚しているけど、元夫がこどもの卒学式や入学式に参列した方いません…

離婚しているけど、元夫がこどもの卒学式や入学式に参列した方いませんか?
離婚条件でこどもの行事(卒入学式や運動会)への参加を元夫は希望し、私も同意したので仕方のないことですが、現実が近くなるにつれ平和に無事に終わるのか不安になってきました…

コメント

りりり

友達のとこが入学式きてましたよ
離婚後のほうがうまくいく夫婦もいるしその日は子供の父と母として頑張って下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。こどもの父と母として頑張ります!
    ありがとうございます!!

• 2月24日
t.mama

先月離婚しました!
公正証書にも子供達の行事ごとは全部参加すると約束しました!離婚してから幼稚園の発表会、子供の誕生日などがあり何度も会っています!
子供達も喜んでいてよかったと思っています😌
4月に上の子の卒園式、小学校入学式、下の子の入園式があり日にちも伝えて全部来ると言っていました!
私は離婚してからの方が元旦那と良い関係になれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

t.mamaさんは離婚後の方が良好な関係なのですね!
    私はまだ元夫を信用できずモヤモヤした気持ちを持ってしまっているので複雑です…
    こどものため!と割り切らなきゃですね!!

• 2月25日