※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘にワンピースを買いました。上はタンクトップ肌着か半袖肌着で大丈夫でしょうか?下はオムツの上に何を履かせたらいいですか?

大分暑くなってきたので、娘にワンピースを買いました。
去年は着せてなくて、ワンピースの中に着せるものがわからないので教えて欲しいです🙇‍♀️

上は普通のタンクトップ肌着か半袖肌着で大丈夫でしょうか?
下はオムツの上に何履かせたらいいのでしょう?🥲

コメント

めいこ

半袖肌着だとはみ出てしまうのでタンクトップがいいと思います☺️
下は今くらいの気温ならレギンス、もっと暑くなったらおしりにフリルがついたブルマをはかせていました!
1歳さんならまだ転ばれることも多いと思うのでお膝をカバーしてくれるレギンスおすすめします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにまだ歩行が不安定なのでレギンス履かせてみますね☺️
    ありがとうございます😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

タンクトップだと出ちゃうのでキャミ肌着着せてます!
オムツの上はレギンスか、ワンピースから出ない丈のかぼちゃパンツかブルマ履かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンクトップ肌着と半袖肌着しかないので、キャミソール肌着も買い足そうと思います😳
    そうなんですね!ブルマかかぼちゃパンツも買います!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月28日