※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との生活でイライラ…子供に脅し言葉も。一緒に生活するのが嫌で不安。同じ経験ありますか?

ほんと旦那がいるとリズムが狂う…
同じような方いらっしゃいますか😔

いつも仕事後ワンオペなのに、祝日や週末は旦那がいるから、夕ご飯にいつも以上に落ち着きないし、そんな子供に旦那は「パパとママ出て行っちゃうよ。」って、言わないで欲しい脅し言葉を使うし、2人いても何も楽にならない。
余計なイライラが増えるだけ。

ほんと子供の寝かしつけまでいないほうがマシだけど、そう思いながらこれからずっと一緒に生活するのは嫌だし、子供の前だけでも不仲でいたくない。。

コメント

はち

1人の方がスムーズに進むなと思います😂
あと何故か、旦那がいると部屋がすぐに散らかります(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね…
    なぜでしょう😂うちは反対に旦那が変に片付けようとするので、子供が「ないないしないで!!」と泣きそうになってます😔💦

• 2月24日
ママリ🐥

リズム狂いますよね😂
遊んでくれるのはありがたいですが寝かしつけまでの時間配分とか配慮なしで子供も旦那の寝る時間まで起きてるのでいない方が楽だなと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです…
    旦那が寝るまで起きてるのは大変ですね💦ほんといないので慣れると、いる時が厄介です、、

• 2月24日