※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後から1週間、下腹部に違和感が続き、排卵痛や便秘か気になる。不妊治療再開中で、問題がないことを願っています。

排卵後の下腹部の違和感について🥺

排卵予定日が16日(金)でした(病院で確認、左から排卵)

16日の1〜2日前からお腹がガスで張っていて、16日から今日まで1週間、張ってはおさまって、子宮の左側(鼠径部のあたり)が突っ張る感じがしてはおさまって、下腹部に違和感がある気がしてはおさまって(痛くは無い)を繰り返しています🥺排卵痛+生理前だからなのか、便秘なのか、どこかおかしいのか気になります😭こんなに下腹部の違和感って続きますか?

今まで、月に2回ほどお腹がガスで張っていたのは覚えているのですがこんなに下腹部の違和感が続いていたかは気にしていなかったのでわかりません💦不妊治療を再開して来月移植を控えているので、何も問題がなければいいのですが…

コメント

ままり

排卵日がおそらく1日違いです!
妊娠の可能性はありませんか、、?
全く同じ症状で、妊娠してるかも?とおもってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠の可能性は全くありません😂💦

1週間もガスで張るのは変だし、痛くないし不正出血があるわけでもないので、私は便秘を疑って、酸化マグネシウム飲んでみてます😂笑

妊娠されてるといいですね🥹❁︎

• 2月24日
  • ままり

ままり

そうなのですね💦
    失礼しました🙇🏻‍♀️

便秘もなかなかきついですよね😭先週便秘で嘔吐と腹痛、冷や汗すごくて失神しかけてました😭

ありがとうございます🥰

• 2月24日