※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

産後のしこりが心配で、医者の言葉を信じられず不安です。病気は気から?月曜日の検診で安心できるでしょうか。

心気症の方いますか?😭

左胸に産後からしこりがあり癌化することのないしこりだから大丈夫だよと言われたのですがもう怖くて怖くて
意識もそこにいくし痛くなってる感じがするしこの心配性どうにかならないですかね泣
病は気からですかね?
月曜日検診行こうと思うのですが、、医者の言葉信じて大丈夫なのでしょうか、、

コメント

真鞠

逆にお医者さんの言葉信じられないなら、なぜ病院行くのですか?😨

ど素人の自分よりお医者さんの方が全然信用できると思いますよ😊

あーる

1か所だけの病院で言い切られるから不安になるんだと思います。
何人かの医者に言われたら、不安も取れるんじゃないかなと思います!
セカンドオピニオンしてもいいと思いますよ😊