※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

塩素アレルギーなんてあるんですか💦?ここ3週間ぐらい子供がプールの日だ…

塩素アレルギーなんてあるんですか💦?

ここ3週間ぐらい子供がプールの日だけ咳が止まりません。
今まではプール出た直後からだったのに最近はプールの最中から。

薬はオノンとホクナリンとアレグラ使ってます。

小児科受診時は胸の音は大丈夫、喘息の検査しても数値問題なし。
もう耳鼻科も小児科もお手上げというか原因不明です😂

プール後咳が寝る前まで3時間ぐらい続きますが、不思議と寝ると止まり翌朝はもう大丈夫。
プールない日も平気。

12〜1月に風邪で気管支炎気味になったのでそれで塩素に過敏になっているんですかね?

咳止まらない時の動画を小児科医にも見せましたが、喘息の発作ではないようです。
咳中はバリバリゼーゼー呼吸音凄いんですが、肩で息してるわけでもなく、地味にずっと咳が止まらないって感じで。

見てて心配です🥺

コメント