※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーでは確認まだなんですが、出生前診断のNIPTで性別が分かった場合…

エコーでは確認まだなんですが、出生前診断のNIPTで性別が分かった場合この性別は確定なんですかね?

コメント

はじめてのママリ

そうですね、大抵はNIPTの方が正確だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そおなんですね、その上でエコー楽しみに見てみます👀

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ほぼ確定ですが、0.1%外れると言われてます

去年産まれた第一子が初めての妊娠で不安になってNIPTをしました
ついでに性別も分かったほうが準備がしやすいと思い、オプションで性別判定もやってもらいました
NIPTは女の子、妊婦健診でも女の子と言われたので、もう間違いなく女の子だ❗と思い早々に準備をしました😀
産まれた子は女の子でしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    0.1%ならほぼ確定ですね🙆‍♀️
    性別分かった方が名前考えるの楽だよと言われたので性別教えてもらうことにしたんですけど、エコーで知るのも楽しみにしてみます😎

• 2月23日
ママリ

NIPTの血液検査で「Y染色体が検出されなかった」ということで女の子と言われました。

のちの健診エコーでも女の子と断言され、毎回素人目で見てもお股に何もなかったので女の子と信じています❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

染色体のがエコーより確実ですよね(´ε` )今度からお股を気にしながら見て行きたいと思います👀

• 2月23日