※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

排卵検査薬を使っていて、タイミングが難しい状況。旦那が協力的でないため、悩んでいます。検査結果が濃くなったので、今夜のタイミングでも大丈夫か不安です。

排卵検査薬です。
以前使ってみたことがありましたが、よくわからず久しぶりの使用です。
3/15-16にかけての夜中に一度タイミングをとり、3/16は旦那が夜勤のためタイミングとれず、昨日の3/17で陽性だ!と思いましたが、旦那が爆睡してしまって起こしてお誘いしても、明日ね!とはぐらかされ、またタイミングとれずふてくされていました(笑)
しかし先程また検査してみると昨日より濃いっ!
検査したての検査薬なので濃く見えるだけなのかな…
今日の夜のタイミングでも間に合いますよね?。゚(゚´Д`゚)゚。

妊活に協力的な旦那さんが羨ましいです〜(泣)

コメント

えねごりさん

本当の陽性は、まさに今朝のラインの濃さです!今日の夜が、ベストタイミングです!!頑張ってください!
夜の早めが良いかも!!今日明日と、連続でタイミングOKなら、尚更確実です!

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!
    こんなに濃くなるんですね!
    ビックリです(><)
    今日の夜こそ!がんばります♡

• 3月18日
よっちゃん0410

私も妊娠検査薬を使用して、妊娠に至りましたが、えねごりさんが言われたように、まさに今日がタイミングだと思います!!
理想としては、今日の夜と、旦那さんが元気であれば明日の朝も連続で仲良しした方が良いかもしれません(^^)!!
ちなみにご存知かもしれませんが、射精後は腰の下にクッション等を入れて腰を高くし、少しの精子も漏れないようにしてました!笑

• よっちゃん

よっちゃん

2人の先輩が言うなら間違いないですね!!
    今日の夜がんばります!!♡
    旦那は淡白なので、朝は無理そうですぅ( ; _ ; )泣
    終わったあとはクッション入れてます(笑)
    意味あるん?と隣で言われながらも
    健気に頑張ってます(笑)
    早く授かりたいです!♡
    ありがとうございます♡

• 3月18日