※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で出血があり、不安です。以前も同様の出血があり、内診では問題なかった。昨日の内診で膣錠を使用した後に出血があった。流産経験者で不安です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

妊娠初期 出血

妊娠7週目で昨日、健診の日だったので
2回目の心拍確認できています。

安心していたら今日の夕方
ショーツに500円玉サイズの鮮血が付いていました...

1週間前にも同じような出血があり次の日内診してもらうと子宮内からではなく膣からの出血なので
その時は問題ありませんでした。

昨日の内診でカンジダぽく膣錠を
入れてもらったりしたので傷ついたのか...?

10月に流産していてすごく不安でたまらないです。
明日受診しようと思いますが同じような方で大丈夫だった方教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

9週でした!出血があったけど問題無しで14週で再度出血があった時は量もちょっと多かったので切迫流産で即入院でした🥲
妊娠後期もトラブルありまくりでしたが、無事に元気な子が産まれました😊
けど出血って不安しかないですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安で検索魔になってます😭
    元気に生まれてきてくれたとのことなので私もお腹の子を信じてみます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    検索魔よくないけど何かしてないと落ち着かないですよね😭
    私は入院中はとにかくYouTubeみて気を紛らわせてました😭
    赤ちゃんは意外とたくましいので、信じてあげてください🥰

    • 2月23日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

妊娠中の出血は不安しかないですよね💦
私も上の子妊娠中(5年前)初期に
500円玉の出血しました!
初期の出血は珍しくないそうで
無事に出産までしましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今朝受診して子宮内には出血なく、問題ありませんでした😊

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月24日