※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじある🍑
妊娠・出産

産まれるまで性別を知らなかった方いますか?赤ちゃんの性別を知った瞬間の気持ちや、今後の妊娠で性別を知るか悩んでいます。おすすめはありますか?

自分の希望で産まれるまで性別を聞かなかった方いますか?🥺
赤ちゃんに会って性別を知った瞬間どんな気持ちでしたか😍?
今思えばやっぱり聞かないままで良かった、いや聞いてた方が良かったかも、どっちですか☺️?
現在人生で最後の妊娠中なのですが今までしなかった事をしようと思いまず思い付いたのが性別です。おすすめ度はどれくらいでしょうか🥺✨笑

コメント

ももんが

4人目は聞かなかったです😊
男の子も女の子もいるからどっちでも良いかなって。
お兄ちゃん達は男の子が良いって、旦那とお姉ちゃんは女の子が良いって😃
私はどっちでも良いかなって。一応両方の名前考えてました。ドキドキ💕ですよね🎵

• あじある🍑

あじある🍑

お返事ありがとうございます♡
    上の子って同性のきょうだい欲しがりますよね😂笑
    確かに両方居るとほんとにどっちでもいいかなって思いますね☺️✨
    ちょっと話変わりますが、ももんがさんのお子様は長女さん次女さんで13歳差ですか?うちも長男と次男で13歳差なので親近感です☺️
    ありがとうございました☺️♡

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ズレた回答になりますが、、💦
聞いてもうまれるまで結局分からず、うまれた瞬間助産師さんに、元気な男の子ですよ〜!とよく聞くドラマのセリフを聞いてとてもしあわせな気持ちになりました🥰
名前は両パターン考えていましたが、これまた結局考えていたのと顔を見たらイメージが違って全然違う名前にしました☺️💡

• あじある🍑

あじある🍑

お返事ありがとうございます♡
    男の子ってのと今の時代って所で考えると産まれるまで分からなかったって珍しいケースですね😍上手に隠してたんですかね🫣笑
    予想通りでしたか☺️?
    とてもしあわせな気持ち、、想像したら私も幸せな気持ちになりました🤤♡
    そうなんですか😆名前って本当に難しいですもんね😅そう思って付けて貰った名前はきっと素敵なお名前ですね☺️🍀
    ありがとうございます☺️♡

• 2月24日