※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の頭痛について相談です。8週目で頭痛が軽いので心配。上の子の母子手帳に12週以降がひどかったと書いてありました。

妊娠中頭痛がひどい方は何週くらいからきつかったですか?
最初から?

毎度頭痛がひどいのですが、今回まだ8週ですがそこまでひどくなっていないのでこれは減ってくれるパターンかな?🥺なんて思ったのですが、上の子の母子手帳みたら8-11週のメモに頭痛のことそんなに書いておらず、12週以降ひどかったようで💦

コメント

ゆん

12週半ばから頭痛がひどいです。
病院から処方されたカロナールと冷えピタで対処してます。

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😭
    初期はまだマシなんですかね💦

    頭痛が本当にひどいタイプなのでこれからと思うと恐怖です🥲
    本当辛いですよね😭

    • 6月21日
🍇🍇

偏頭痛持ちなので今でもやばいです😭

  • ママリ

    ママリ

    8週でやばいんですね💦
    辛いですね💦

    わたしまだカロナールのんで冷えピタはって氷枕して冷やせば我慢できるくらいなのでやばい頭痛が怖くて怖くて。
    のたうち回るくらいになるし、仕方ないのでトリプタン飲んじゃうんですけど、あまり飲みたくないからこれくらいで落ち着いてくれたら〜って感じです🥲

    • 6月21日
  • 🍇🍇

    🍇🍇

    カロナール効かないのでほんと天気悪い時とかなおさらしんどいです😭

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    気休めですよね🥲

    • 6月21日
NANA

わたしも3日位前からひどくてカロナール飲んでもあまり動けず…夜もなかなか寝付けません😢

10週からキツイです💦

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか😭
    本当頭痛きついですよね。
    妊娠中気持ち悪さよりも頭痛が辛い😢

    • 6月21日
  • NANA

    NANA

    カロナール全然効かなくないですか??

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    気休めです。
    効かないのでのたうち回る痛さの時はトリプタンを飲んじゃってます😣
    あまり飲みたくありませんが、何日も続いて無理すぎなので…

    • 6月21日
ママリ

1人目は妊娠発覚から3ヶ月間毎日激痛でした!

  • ママリ

    ママリ

    毎日激痛どう耐えたんですか?🥲

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ


    1人目だったのでずっと耐えてたのみです。

    幸い?7wから切迫で寝たきりだったので、
    仕事は休職しており
    実家が鍼灸院のため毎日母に来てもらっていました!

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    えー耐えてたのみはすごすきです🫠
    無理です😭

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ


    カロナールなんか効かないですし、対処法はないです!

    • 6月21日