※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら❀·°
妊娠・出産

帝王切開後に硬膜外麻酔を外したら激痛があり、痛み止めを求めたが、子宮の戻りが遅くなると言われて困っています。ロキソニンは1錠しか残っていません。外した後に痛くなった方いますか?

今日帝王切開からお世話になってた硬膜外麻酔を外しました。

ですが、取った後にかなりの激痛で今現在悶えております(´;ω;`)
こんな状態で赤ちゃんのお世話なんて出来ません( ;´꒳`;)

先程看護師さんに「痛み止めの座薬下さい」ってお願いしたら「子宮の戻りが遅くなるから💦」と言われてしまいました。

飲み薬はロキソニンもらってるんですが、さっき飲んだので後
1錠しかありません。

外した後痛くなった方いますか?

コメント

ままり

めちゃくちゃ痛かったですよ!
ロキソニン言えば貰えませんか?

• さくら❀·°

さくら❀·°

さっき看護師さんが来て「今あるロキソニン無くなったら教えて下さい!」って言われました💦

ままりさんは何日くらいで痛みマシになりましたか?(質問すみません(;_;))

• 2月23日
ママリ

痛かったです...💦
とくに2人目だと我慢出来なくて半泣きでした😭
遅くなるのは困るけど、お世話出来ない方が困るから坐薬出してって感じですね💦
飲み薬じゃお気持ち程度か、効いてるかすらわからなかったです🥲

• さくら❀·°

さくら❀·°

ロキソニン飲んでますが、効いてるのかわかんないです🥹
    とりあえず、もうしばらく様子みようと思います💦
    さっきロキソニン飲んじゃったので:(il|◦‎.◦):

• 2月23日