※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎなぎ
子育て・グッズ

息子が母に預けられている間は泣かなかったが、母が帰ってきて泣いた。息子は母がいない間我慢していたのか、と思う。笑ってくれると期待していたが、泣かせてしまってごめんなさいと思っている。

息子を母に預けて数時間外出して帰ってきたら
私の顔を見るなり泣いてしまいました。

ママいない間は泣かなかったみたいなんですけど
これは息子なりに私がいないの我慢してて思い出して泣いちゃったって感じでしょうか?🥺

笑ってくれると思ってたので、泣かせちゃてごめんねって気持ちになりました😭

コメント

菜

ママに会えた安心感ではないでしょうか😊

  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    だと嬉しいなって思います☺️

    • 2月23日
☁️🩶

息子家にいて私が離れて戻ってくると泣きます😂
私の顔を見てなにか訴えるように泣いてるので僕を置いてどこいったんだよーって言ってるんだなと思ってました!
まさにそれですかね🥹🤍🤍

  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    まさにそんな感じそうですね!
    申し訳なく思うけど可愛いですよね🥺

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

保育園に預け始めた時期にお迎えに行くとよく見られる光景ですね😁
甘えているんだと思います🥹

  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    普段一緒にたくさんいるからか
    あまり他の反応が見られないのが寂しかったですが
    これはこれで甘えてくれてるなら嬉しいです☺️

    • 2月23日