※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が鼻水と咳で、今日は37.4度の熱が出ています。元気があるので様子見ています。アンパンマンシロップを買ってもらおうか迷っています。座薬は期限内です。

2歳8ヶ月の娘が一昨日くらいから鼻水と咳をしていて、元気はあって食欲もあるので様子見てたんですが今日になって37.4くらいの熱があります。
元気はあるし水分も食事もとれてるなら皆さんなら様子見ますか?いつも飲ませてるアンパンマンシロップが切れてるのでそれを旦那に買ってきてもらおうかな、とは思っています。

座薬はいつも貰ってる期限内のがあります。

コメント

みそ

私なら様子見です。
夜に咳こんで寝れてないとか、食欲がない、機嫌が悪いなどの症状が出ていたら診察日にお薬もらいにいくかなと思います!

はじめてのママリ🔰

同じような感じで今朝から37.4です。元気で水分取れてて食事も取れてて、坐薬もあるので様子見てます。休日の発熱はどーしょーってなりますよね。、早く良くなりますように。