※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

小学校の体操服のお下がりについて、2歳差の兄弟がいる方に質問です。下の子が入学の時、お兄ちゃんのお下がりを着せるか新たに買うか、どちらが多いでしょうか?上の子の体操着は汚れていないし、体型も似ているので、良い買い方があれば教えてください。

2歳差の兄弟がいる方に質問です!
小学校の体操服のお下がりについて
下の子が入学の時、お兄ちゃんのお下がりを着せるのと、新たに買うのとでどちらにする方が多いのでしょうか?参考までに教えてください🙏
上の子の体操着はそんなに汚れていないので十分下の子に回せそうです。体型も似てるのでいけそうですが、なんか良い買い方とかあるのでしょうか😂

コメント

しましま

2歳差です。
下の子にも2セット新しく購入する予定でいます。

上の子には2セット購入したので、お下がりも着せるとしたら新品は一セット購入に抑えるとか……。

• クッキー

クッキー

なるほど!ありがとうございます♪

• 2月23日
ママリ*

お下がりだけだと何だか可哀想なので1セットは新品購入です😊

• クッキー

クッキー

可哀想ですよね😢1セット新品にしてお兄ちゃんのはまだ買い足さないですか?

• 2月23日