※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

写真整理に悩んでいます。旦那とのアルバムに区切りをつけ、娘のアルバムも作りたい。1月から12月で区切った家族アルバムを検討中。迷っています。

みなさん家族アルバムってどうされてますか??

旦那と付き合ってからなんとなく写真を整理してアルバムを作っていたのですが、記念日までの写真を入れてたのでなんだか区切りが微妙というか。。笑 

娘が生まれて娘専用のアルバムもあるのですが、
娘の写真も入れた家族アルバムを毎年作りたいと思っています。
1月から12月で区切って年単位でつくりたいんですけど、
なんか中途半端は嫌になって、付き合ってた頃のアルバムは全部旦那にプレゼントとしてあげて、結婚してからのアルバムを1月から12月で区切って作ろうかなあとか思ってます。。

優柔不断で迷ってます😂

コメント

アイビー

家族とじじばば等の親族も合わせて、3ヶ月毎に区切って年4冊のアルバムにしてます☺️