※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

離婚し、親権を取り返すのは難しいか相談中。成功例が知りたい。

色々意見があると思いますが、誹謗中傷はお控えください。
離婚することになったのですが、訳があって
親権を旦那に渡さないといけなくなりました。
よくよくは、親権取り返すつもりでいて
その為の準備、経済、住む場所、環境などはつくってから取り返そうとおもってるのですが、1度離婚のときにきまった親権奪い返すとなると
相手側が、なにか病気や生活に困難などならないかぎり
わたしがどんだけ、環境をつくっても親権を奪い返すことは難しいんですかね💦
色々弁護士にも相談はさせてもらって、余程なことがない限り難しいなど言われたのですが


それでも親権を奪い返せた例などあればお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

基本親権を渡したら難しいですよ!😭

はじめてのママリ🔰

難しいですね。

子どもが希望すればできます。
家裁で手続きするだけなので。