※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HmrK
子育て・グッズ

高熱後の不機嫌について。上の子が4日間39℃前後の熱が続きました。以前…

高熱後の不機嫌について。

上の子が4日間39℃前後の熱が続きました。
以前もだったのですが、熱が下がった後の不機嫌がめっちゃくちゃすごいです😇😇😇
あるあるですか???

前回溶連菌で5日ぐらい高熱続いて下がった次の日から謎の不機嫌が1ヶ月続きました😇
ちょっとした事でイライラしていたり、グズグズしていて、どうしたの?と聞いてもフンフン泣いているだけで、それが1ヶ月強続いてこっちも毎日イライラしっぱなしでした😇
じっとテレビ見ていたりしてたかと思えば急にグズグズいい出したりして、こっちも理由知りたくてどうしたのか伝えてくれないと助けてあげられないから言葉にして欲しいと伝えても、言葉にできずダンマリばっかりで、私もどうしていいか分からずのストレスでした😇

それがまた再びです、、、
ヘルペス性歯肉口内炎で4日熱が続き、一昨日やっと下がったら昨日から急に不機嫌モード。
どうしたか聞いても何も言わず、多分本人も何故こんなにイライラしてるのか分からないようです😇

同じようなお子さんいますか、、、?😇
熱のせいなんですかね?😭😅

コメント