※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

再婚して養育費がなくなり悔しさや怒りを感じるが、幸せで早く忘れてすっきりしたい。

自分が再婚して、元旦那からの養育費がなくなった方に質問です。
悔しいとかムカつくとか、そういう気持ちありますか?
もう関わらないで済むってすっきりですか?
私はどっちもです😂😂
元旦那だけがすべての責任から逃れて何もなかったことになって自由にのうのうと生きていくと考えたら、かなり口は悪いですがもう金払わないなら一刻も早く死ねばいいのにとか1人で誰にも気づかれず長時間苦しんで死ねとか思ってしまいます😂
私はDVが原因で離婚したので恨んでる気持ちが強いというのもありますが💦
でももう私は私でいますごく幸せに過ごしてるし、気にすることはない。早く綺麗さっぱり忘れてすっきりしよー!とも思います😮‍💨

コメント

ぱん

私は2度と関わりたくないし養育費をもらう代わりに子どもに会いたいと言われそれに応じたくなかったので最初から養育費はいらないからとにかく離婚してくれという感じでした。
なので一度も養育費もらっていません。
私も同じくDVと極度の束縛が原因での離婚です。
記憶から消したので悔しいとかムカつくという気持ちはありません。
再婚し今とても幸せなので当時のことはもう何も考えないです!!
思うとしたら早くこの世から消えてくれれば..と思うくらいです😅👍🏻