※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEでのコミュニケーションが苦手で、文章だけでは相手の気持ちや意図がわからず、勝手に落ち込んでしまうことが辛い。途中で返事を返さなくなることもあるが、電話派である。同じような方いますか?

LINEってただの文章なので
相手の気持ちや感情が全く見えないので
自分自身で変な風に解釈したり
変な捉え方をしてしまって
勝手に落ち込んだり考えすぎてしまいます(笑)
それがかなり辛いです…🤣
絶対に相手はそんな風に言ったり
思ったりして送ってきてるはずないのに(笑)
本当にLINEでやり取りするのが苦手です🤣
なので相手には申し訳ないですが
ダラダラやりとりが続くと自分の心を
守るためにも途中で返事を返さなくなります…
LINEよりも断然電話派です!!
同じような方いますか?🥺

批判などは控えていただきたいです

コメント

ママリ🔰

私は電話も好きではないです(笑)
ラインも内容によりますが、子育てトークがダラダラ続くの好きではないし、直接会ったときでいいと思ってしまいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    電話も好きではないんですね😳
    電話の方が簡潔に済むから
    いいな〜と思います😊

    LINEは内容問わず全てが
    めんどくさいです🤣
    私も直接会った時に話したら
    いっかと思って自分からは
    基本連絡しません🤣
    本当に必要なこと以外は🥺

    多分、人と関わること自体が
    めんどくさい人なのかな🤣
    会えばそんなことないんですが…
    わがままな奴です🤣

    • 2月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    電話だと切りたくても切れないのが嫌で(笑)

    LINE面倒ですよね〜
    会えばそんなことないの分かります🤣

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!めちゃくちゃわかります🤣
    切るタイミング見失いますよね😭(笑)
    結局電話でもダラダラして
    2時間とかなっちゃいます🥲

    本当にめんどいですー💔
    やっぱり会うのが1番ですよね🤣
    会うまでがまた億劫ですが😇(笑)

    • 2月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    長電話になりますよね〜😅

    会うのもLINEでやり取りしたり、準備ありますからね🤣

    • 2月23日