※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月で、寝つきが悪くて夜も起きることが多いです。抱っこして寝かしつけると一時的には寝るけど、すぐ起きてしまいます。布団に置いてもすぐ起きるので、機嫌を損ねずに用事を済ませることが大変そうです。

来月で3ヶ月になるのですが、全然寝ません😭
寝ても数分とか1時間寝たら凄いってなります😂
大人が頑張って抱っこして寝かしつけしたらなんとか寝るけどそれでもずっと抱っこしてないとすぐ起きます😅
抱っこのままじゃなにもできないので布団に降ろして結局数分か置いた瞬間起きて仕方ないので機嫌悪くても少し待ってもらって用事するって感じです😥
夜も1時間起きとかに起きたりするし
2時間寝てくれてた時もあったので
今はそうゆう時期なんですかね、、

コメント

ゆま

ありますね、そうゆう時期💦
おしゃぶりとか使われましたか😳?

  • and

    and

    おしゃぶり期間あけたりして何回も試したけどオエってなるのでダメでした😓
    今は自分の拳よく吸ってます😅

    • 2月23日