※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日旦那出勤、天候悪くどこもいけず、2歳と8歳がずっとYouTubeです…同じようなご家庭ありますか??

本日旦那出勤、天候悪くどこもいけず、2歳と8歳がずっとYouTubeです…同じようなご家庭ありますか??

コメント

ママリ

5歳2歳がうちも引きこもりで、
5歳がiPad、2歳がYouTubeつきっきりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー💦もう今日は仕方ないですかね💦
    1日が長いです…

• 2月23日
ママリ

同じくです🙋‍♀️
午後からは一緒に何かしようと意気込んで、いまはYouTube見せて私は休憩してます笑
多分午後も変わらないと思いますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなママさんいて良かったです😭
    正直ワンオペなら祝日も嬉しくない…今日は割り切って私も休みながら過ごします笑

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

三連休かぁって感じですよね。笑
    旦那も仕事、車もないので仕方ないかと割り切ってます笑

• 2月23日
3kidsma

10歳5歳2歳それぞれ好きなことしています!雪なので引きこもりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天候悪いと引きこもりですよね💦ありがとうございます。

• 2月23日
ママリ

うちの娘もYouTubeずっと見てます、、、雨降ってるし下の子まだ1ヶ月だし旦那仕事でいないしで引きこもってます😅
罪悪感ありましたが同じ様なママさん達いて良かったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう正にです。うちも下の子はまだ9ヶ月なので雨で外出るのもなーと。
    私もほっとしましたー!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

同じく旦那が出勤になりました…私も平日は働いておりゆっくりしないので、今日は外出しない予定です😅 1番上は小学生なので勉強してますが、下2人は朝からYouTube、おままごとしてます… マックくらいは買いに行く予定です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか1日が終わりました。
    私も平日仕事なのでYouTubeおまかせでゆっくりしてしまいました。同じような方いてよかったです💦

• 2月23日