※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の風邪で大変ですね。病気が治りかけの状態は辛いです。惣菜なしでの食事作りやストレスが溜まることもありますね。

子供の病気治りかけって一番キツくないですか?
子供が風邪ひいて微妙に熱、微妙に鼻水、でもめちゃくちゃ元気でしんどいです。
風邪だから惣菜なしで三食作らなきゃいけないし、木曜日休んで四連休になったけどどこにも行けないし、ただストレス溜まっていくばっかりです😭

コメント

まっち

分かりますー😭😭
どこにも行けなくて家に閉じこもり本当にしんどいですよね💦
うちは風邪でも惣菜バリバリ使いますし、レトルトも使います💦そうしないと私が持たなくて😭
あとはとにかくデリバリーや近くのコンビニスイーツなど美味しいもの食べて(私が)乗り切ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!どこにも行けないのキツイですよね😭
    うちの子は偏食で、風邪の時は更に偏食なのですが、子供にどんな惣菜あげてますか?🥲✨

• 2月23日
  • まっち

まっち

胃腸風邪とかではなく食べられそうなら、子どもが好きな唐揚げとかポテトとかコロッケとかあげる時もあります!お惣菜ではないですが、フルーツはいつもより多めに出しますかね🤔無理されないようにしてくださいね😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

まさにそれで今日からうつされました😂しんどすぎます😂天気も悪いし気分もどんよりします😢好きな音楽かけて(爆音)歌いながら料理とかします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日からうつされました!!看病してたら何しても無駄ですよね😭
    私も音楽かけながら皿洗いしてきます!☺️✨

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭頑張りましょうね😭✨✨

• 2月23日
はじめてのママリ

同じくですー! 
火曜から下の子が高熱、昨夜からブツブツ出てきたので突発性発疹でした😮‍💨
不機嫌MAXで、ずっと泣いてるし抱っこなので疲れますー😱
連休の予定は丸潰れ💦上の子には申し訳ないです🙏

お惣菜、コンビニの袋のおかず、レトルトなど使ってます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発めちゃくちゃ不機嫌になりますよね😭しかも火曜日から発熱となると、看病も長いですね😵‍💫お疲れ様です✨
    私ももう疲れたので、惣菜やおかず買ってこようかなと思います😭😭😭

• 2月23日