※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
その他の疑問

娘がインフルエンザAにかかり、その後インフルエンザワクチンを接種。学校でインフルエンザBが流行中で、自身も37度台の熱と頭痛を感じる。インフルエンザBの症状について知りたいです。

インフルエンザ、また流行っていますよね😓
インフルエンザBの症状に詳しい方いますか?
娘が11月にインフルエンザA、その後にインフルエンザのワクチンもしました!
学校、クラスでインフルエンザBが流行っているようで学年閉鎖になっている学年もあります💦
今日、朝に頭痛がすると言って熱を測ったら37度台😓
平熱36.3度前後なのでちょっと高いなぁと思い、クラスの子は頭痛する子がほとんどインフルエンザになっているのでちょっと怪しいなぁと💦

コメント

ちゃむ

娘も今月インフルBになりました
なんの前触れも無く、急に頭痛いといい熱を測ると38.0後半でした😵←その日に学級閉鎖になっています

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊うちの子もそうなんです💦急に頭が痛いと😓
    カロナール飲んで熱、頭痛は落ち着きましたが夕方あたり怪しいですかね😓

• 2月23日
りの

わたしもいまインフルエンザBですが頭かち割れそうなくらいの頭痛と38度くらいが4日続きました😅頭痛くて眠れずででした😭

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊やはり頭痛ですか😓
    カロナールを飲んで今は落ち着いてますが…。
    体調悪い中、ありがとうございます!お大事になさってください😌

• 2月23日

私がインフルエンザBになりました🤣
寒い、頭痛、とにかくひどかったです🙃熱なくて今日は大雨だし気圧かな?とか思ってたら翌日発熱です🤣昼間は熱は高いけど夜は37.8に下がったりまた翌朝から高熱になったりと繰り返してました!あと下痢がすごかった🙃下痢の症状が多いと言われました💦

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊うちの子も気圧や温度変化に弱いのでそっちかなぁと思いましたが、カロナールを飲んだら落ち着きましたがまだ分からない感じですね💦
    下痢ですか!これからそこら辺も聞いてみようと思います💦

• 2月23日