※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家事・料理

コープの宅配は2ヶ月利用していないが、退会になるか心配。長期間利用していなくても問題ないかどうか教えてください。

コープの宅配?を、家が近くのため店舗受け取りで契約しています。

育休中なので買い物に行く時間があるのと、安いスーパーができてそこにはまって気づいたら2ヶ月程利用していません。

利用契約時に、毎週絶対頼まないといけないわけではないと説明はありましたが、こんなに長い期間頼んでいないと何か言われたり退会になったりしますか?

コメント

ママリ👦👼👼

半年以上利用しなかったことありますよ!
勝手に解約もないですが、休止にしときますー?と連絡はきました🙆‍♀️

• ひよこ

ひよこ

なるほど!!
    休止にして、再開する時手数料とかかかるんですかね?

家までの宅配の場合、頼まなくても毎回配送料かかるみたいですが店舗受け取りは配送料ないのでつい放ったらかしになってました💦

• 2月23日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

手数料とかはかからなかったです🙆‍♀️
    また使い始める時に電話してくださいと言われました!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

私もコープ利用していますが、妊娠してから2最近手前まで自宅配達無料でしてくれますよ?
県によって違うんですかね??

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

はじめてのママリ🔰けーちゃん

2歳手前です。

• 2月23日
  • ひよこ

ひよこ

子どもがいると個配手数料の55円のみになります。
    無料羨ましいです✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

宅配で利用してますが4週連続で注文がないと解約にはならないけどカタログを届けるのを辞めるみたいなことは言われました!県によって色々あるかもしれないですね!

• ひよこ

ひよこ

なるほど!!
    カタログはもともと停止しててアプリでみてたので分からないですが、
    県によってルール?みたいなの違いそうですね💦

• 2月23日