※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が他の女性とラインをしていて、繰り返し問題が起きています。子供がいるため離婚が難しい状況で、悩んでいます。夫に対して改善を求めていますが、繰り返し同じことが起きており、精神的に辛い状況です。

女と隠れてラインする旦那、治らないです
元々付き合ってる時からちょこちょこあって
結婚して子供が生まれてからもです

私が見つけては私が女をブロックして
なんで連絡取ったのか経緯を聞いて
もうしないと毎回誓うのにまたやりました

だいたいいつも女友達(って言ってるだけかもしれないけど)かキャバ嬢
今回は仕事の人が勝手にその女に自分のラインを教えたと

まえは産後で私も構ってやれず
寂しくて連絡してたとか言われ
そこから私も改善するように夫婦の時間を少しでも作ろうとしていたのに
それでもこれ

私は別に交換したりするのは構わないけど
おはよう〜おやすみ〜とか日常会話
私の愚痴、息子の写真を送るなどは本当にやめてほしいです

だけど結局毎回私を悪く言って息子かわいいだろアピールして、ってやってます

毎回毎回調子に乗りましたごめんなさいで済ませる
嫌なら離婚すりゃいいのはわかってます
でもこどものこと考えたらそうそう簡単にはいかないです

もともと不安になりやすいタイプなので
こういうことあるとほんとに寝れなくなったりして
育児にも影響でるしほんとに辛いです

なんかもう、懲らしめたいです
帰ってこないでほしい
一生仕事だけしててくれ
スマホもガラケーにすればいいのに

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうは人は病気なので一生治らないと思った方が気が楽ですよー😭💦
仕事だけしてお金持ってくるATMと割り切るのが良いかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、ATMが帰ってきたと思って接することにします🤣

    • 2月23日
はじめてのママリ

上の方が言う通りもう治らないので別れるか我慢するしかないのかなと思います🥲
結婚前からそれなら尚更治らないです(;ㅇ;)︎︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、ありがとうございます😞

    • 2月23日
み

わたしもそうなると思うのでスマホは見ないです🥹
それ以外で詮索はめちゃめちゃしちゃうのですが
スマホだけは黒だと思っても別れる時証拠集め以外では見ないって決めてます。
絶対治らないので探しに行かないのが一番だと思います、、

息子の写真送るのは嫌ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たくなくてパスワードも変えてもらったのにこの間見えてしまって、、
    見てたから変えてって言っても変えてくれず
    私が見れる状況とわかっててもやる低脳です、、
    子どもの写真使わないで欲しいです😞

    • 2月23日
  • み

    わたしもパスは見えちゃいましたけどそれでも見ないです🥹
    スマホ忘れてった日見るかめーっちゃ迷いましたけど
    耐えました偉いです(笑)
    別れる気が今無いなら見ないべきだと思いますよー。
    絶対にどうしても確認したいなら
    次やってたら離婚とかガラケーにするからとか
    釘刺しとくとかですかね。。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉すぎます、、私なら見ちゃう笑
    でも発見しなきゃしないでずーっと連絡取ったり電話したりしてたのか?と思うと気が気じゃないです💦
    離婚届コピーして誓約書作って、次があったら離婚、親権は私で養育費も払ってもらうということにしました😞近々サインしてもらおうと思ってます😞
    さすがに離婚届目の前にしたら焦るかな〜と思ってるので、効果があるといいのですが🥲

    アドバイスありがとうございます😭

    • 2月23日