※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

旦那が朝起きず、娘との時間を楽しみにしていた女性がイライラ。早く寝るようにコントロールしろと不満を述べています。

愚痴です。




今日は息子が習い事先の用事で一日居ません。なので、娘は私と珍しく休みが取れたパパを独り占め出来る日です。
とっても楽しみにしています。が、旦那が何時に帰ってきたのか知りませんが今ベットに入りました🤷なかなか起きない人です。LINEにもわざと楽しみにしてるよーの娘の動画を送ったのにこれです。絶対朝起きないやつでしょ。もう目が覚めてしまって、、、イライラしてきました😑
朝起きれないとか、昼寝したいとか、、、、娘と遊ぶ予定があるならそうならないように、早く寝ようとかちゃんと自分でコントロールしろよ

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります!!!

起きたと思ったら『ねみ〜』とか『だるい』とか言い出して、しばらくトイレにこもったりして、殺意しか芽生えません😑😑😑
こちらは、この日のために子供の体調を気にしたり、何したいか一緒に考えたり、、、

ほんと子供の気持ちを考えてほしいです!!