※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週入院して、誘発分娩します!すごく緊張しています…先輩たちエールをください( ; ; )

来週入院して、誘発分娩します!
すごく緊張しています…先輩たちエールをください( ; ; )

コメント

一昨日第1子出産しました。
私は予定日から5日早くて
朝6時から子宮の痛みがあって
でもその日は検診だったから普通に検診行ったら既に子宮口4センチ それから即入院になり
内診から4時間で産まれました。
もうめちゃくちゃ痛かったし この世の痛みとは思えないぐらい痛くていっその事殺してくれって思うぐらい痛かったです。
でも産まれた我が子は可愛くて
既に夫婦ともに親バカです😅
めちゃくちゃしんどいし 痛いけど始まれば必ず終わります。
可愛い我が子のために頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️💕
    内診から4時間で産まれたんですね😳!!!
    一体どんだけ痛いのか未知すぎて怖いですが、終われば可愛い我が子に会えると思って頑張ります✨✨
    ありがとうございます🎵

いちごさん、産後で色々しんどいと思いますが、休める時に休んでくださいね☺️

• 2月23日
34

去年の12月下旬に誘発分娩しました!

私は朝10時にバルーン入れて
誘発分娩開始しました。
14時に院長の指示で破膜、
破膜した瞬間に陣痛!激痛!
それから子宮口も開くのが
早かったから1時間半後に
産まれました☺️🫰

緊張するのも痛くて苦しいのも
ママだけじゃない、赤ちゃんも
同じです!!
2人で頑張ってください😊💜
助産師さんの指示に従いながら
お産してください( ◜ω◝ )
ファイトです!🤲🏻´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長の指示で破膜することもあるんですか👀そしてそれからすごいスピードで産まれたんですね😳!!
    赤ちゃんと2人で頑張ります👶💕ありがとうございます🎵

• 2月23日
ままり

がんばれ〜😄📣
一人目ですか👶🏻?
私も一人目は誘発分娩でした😌
入院中は出来る限り無理、我慢はしないで、自分に素直に過ごしてください🌱
陣痛中は大声で叫んでも良いし、突然嘔吐しちゃうかもだけど、助産師さんにはたっぷり甘えさせていただきましょ🤭❤️
わが子誕生の瞬間はとても素敵な時間になると思います😉
がんばれーーー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目なんです❣️
    入院自体も生まれて初めての経験なので、旦那と離れて寂しい気持ちもあったり、色々と不安が大きくて💦
    陣痛中は助産師さんに甘えて、我が子に会えるのを楽しみに頑張ります💕
    ありがとうございます🎵

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も誘発でした!
お気持ちわかります!私も入院、点滴と何もかも初めてで、孤独に耐えられるかとか痛みとか、色々不安でした😂
1日目の促進剤では微弱陣痛で、2日目促進剤入れても来ず、13時に人工破水してもらったら一気に陣痛きて夕方産まれました!
本陣痛は人生でいちばん辛かったなって思います 笑
促進剤やってる間、好きなアイドルの曲流しっぱなしにしてもらってましたが、本陣痛来てからは全く耳に入らず…笑
でも産まれた後の触れ合いタイムはもう愛おしくて愛おしくて…人生で1番幸せな瞬間でした💕
陣痛って赤ちゃんも辛いみたいなので、2人で頑張ってる!って思いながら耐えました✨我慢とかせず周り頼りながら赤ちゃんと頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1日目の促進剤だと本陣痛までいかないのですね💦
    人工破水怖いです…😔

本陣痛辛そうですが、赤ちゃんも頑張っている!と思って、私も頑張ります☺️
    ありがとうございます🎵

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工破水は怖いですけど痛みは全然無かったです!
    安産祈願!応援してます😊

• 2月23日