※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
ファッション・コスメ

26歳なんですがこれくらいの年齢って服装難しくないですか🤔?妊娠前は高…

26歳なんですが
これくらいの年齢って服装難しくないですか🤔?

妊娠前は高いヒール👠に体のラインも分かるものが
多かったんですが妊娠中に激太り( ゚🐽゚ )ぶひ
体のラインが分かるものは醜いし
ヒールで足もごまかせない😭

完母なので授乳も出来なきゃいけないけど
トップスに余裕持たせて足も隠してだとダルダルに
なってしまう…とか思ってたら服装が
ワンパターン化&おばさん化していってて😭

アラサーだから若すぎる格好は出来ない!
でも妊娠出産にかまけて一気に老けたくない…
シングルマザーなので服にお金もかけたくない!←

ちなみに産後直後からは8㌔痩せて
あと更に8kg落としたいなって感じです( ºωº )チーン…

コメント

でめでめ

私も26歳です😂
18㌔太って痩せないし
Mサイズがパッツパツ…
ゆとりのある服装に
体型隠しな服装ばっかで
おばさん化…
化粧だけ若作り状態…w
完母でダイエットできないし
なんか自分の身体に
泣けてきます😂😂

• えす

えす

めっちゃ共感ですー!
    妊娠前よりやや大人しめの化粧にはしたものの
    白黒紺グレーのモノクロがためで
    形も体型隠し…。結果化粧だけが若作り感😭

ダイエットは私、8時間ダイエットしてます!
    2ヶ月で5kg痩せました\(^^)/

• 3月18日
  • でめでめ

でめでめ

8時間ダイエットすごいですね!わたしも今日からやってみます!

もう春だし、露出も多くなるし、妊娠前はサイズ気にしないで洋服選んでたのにほんとに悲しくなります😂
    私もあと8㌔なので
    頑張りましょう😂✨

• 3月18日
  • えす

えす

調べたら結構情報出てくると思います!
    そんなにキッチリじゃなくても大丈夫らしいですよ✨

春夏ニットで腕隠して、スカーチョ、ガウチョで足隠して…の予定です😂😂😂

• 3月18日
  • でめでめ

でめでめ

おっぱいは止まることなくって感じですか?!

スカーチョ、ガウチョ流行りでよかった〜って思ってます😂
    ヒールも折れそうで怖いですよね(笑)

• 3月18日
  • えす

えす

はい!問題ないですよ〜\(^^)/
    私は日によって1~2時間前後差ありますが、10~12時から食べ始めて18~20時までに食べ終わるって感じにしてて、どうしてもおっぱい張らないな〜っていう日は8時間過ぎてても、時間に拘らずすぐ母乳に変わりそうなもの(米とか餅とか牛乳とか)はお腹に入れます!
    ストレス溜まってたりしたら8時間内で甘いものもめっちゃ食べるし、今日はやめた!フリーの日にする!!って8時間フル無視の日もあります😂
    それでも微妙な増減繰り返しながら2ヶ月で5kgダウンなのでいいかなー!って感じです(*•̀ᴗ•́*)👍

間違いないですよね(笑)
    スキニーとかが流行ってたら死んでた🤘🙄←

• 3月18日
いろは

あたしも26です!
もとより身体のライン分かるものはあまり選ばなかったんで参考にはならないかもですが、基本ふわっとしたやつとかゆるっとしたやつ選んでます✨
ヒールも高いのはだめで、ローヒールばっかりとかペタ靴愛用者です(笑)

とりあえず服装は今までとそんな変わらない感じで着てますw

ちなみに体重は産後すぐへったのに今は+2キロです(;_;)かなしい

• えす

えす

ふわっとゆるっとってどんな感じのもの選んでますか?
    ヘビロテしてるものとかあったら良かったら写メ見せてください〜😭🙏なんだか服を選ぶセンスがどんどん無くなってきた気がします(笑)

体重…気をつけててもなかなかですよねぇ😓

• 3月18日
  • いろは

いろは

おはようございます∠( ˙-˙ )/
    あんまり買えてないからずっと着回したりですが、この子達は割とずっとリピしてます*´ㅅ`)"

ですね(;_;)
    散歩したりはしてましたが、出たら出たで風邪引いたりしたり、ストレスで食べたりしたからまた+とかかなしいです(;_;)

とりあえず写メはりますね(*•̀ᴗ•́*)👍

• 3月19日
  • いろは

いろは

2枚目です🎀✨

• 3月19日
  • いろは

いろは

3枚目です🎀♡

• 3月19日
  • いろは

いろは

4枚目です🎀*

• 3月19日
  • えす

えす

ありがとうございます🙏💕
    チュールスカート可愛いですね〜🤔花柄のスカートは私も好きです✨でももう少し丈がないと脚が太いのがバレてしまう…とか思ってるから痩せないしおばさん化しちゃうんですかね😭
    トップスも襟付きだと可愛くなり過ぎる気がしてましたけど、そんな感じの色合いなら控えめですね!!挑戦してみようかな〜😳💕

そうなんです!散歩したいけどすると寒くて、もれなく風邪引いてるような…と思って最近やめてます😭どうしたもんか( ºωº )チーン…

• 3月19日
  • いろは

いろは

すみません遅くなって( ̄▽ ̄;)
    まだ服あるんですけど、とりあえずのやつだけ載せましたw
    あとあるのは、シフォン生地のブラウス(白、ピンク、黄色など)とか綿素材のブラウス、(白やきなり、ストライプ、花柄)コットンのブラウス(薄い水色)、厚手?のトップスは綿素材で袖がレース(透けない&グレーだけど袖のみ白)など……
    スカートは、春もいけるスエード素材のヘムスカート(黒)、チュールリバーシブル(表が綿素材で白黒でパンやジャムが描かれてる)、ちょっと厚手で今着れるやつなんですがガウチョ(色違いでココア色と紺)とか……ですかねw

話それましたが、ありがとうございます✨
    花柄でしかもヘムスカートなんでお気に入りです(*•̀ᴗ•́*)👍
    あたし気にしてなかったです襟付きかわいいしいっかなーってw
    紺色好きだからこれにしましたw
    わあ是非♡♡

やっぱりそういうのアルアルですよね( ̄▽ ̄;)wwwかなしい……w

• 3月19日
  • えす

えす

なるほど…聞けば聞くほど多分元の系統が違ったんですね!(笑)イケイケな格好してた訳ではないんですが顔つきがキツかったせいかふわふわにも寄り切れず😂 上ピタッと下Aラインみたいなのか上だぼっと下スキニーとかが定番だったので太ってどっちも体型出したくない今、服装迷子になってました😓レースとか花柄は好きだけど、可愛くなりすぎるのも怖くて😓
    でも母になって顔つき柔らかくなってきたし、いっその事系統チェンジしてみます🤗💕そしてダイエットに励みます!(笑)

今日は暖かかったので久しぶりに娘とじいじ(私の父)とお散歩してきました〜🙆💓

• 3月19日
  • いろは

いろは

なるほどw
    あたしは多分キツイとかじゃなかったし、ふわふわとか可愛いのが好きだったからそっちの系統になったんかもですw
    なるほど……けど今花もレースも流行ってますよ✨
    例えば、花柄でもレースでも、トップスを辛めにしてブルゾンとかM1着たり(あたしは似合いませんが( ̄▽ ̄;))足もとを崩してスニーカーにしたりとか✨
    色味もカーキや薄ブルー、黒など取り入れたり(*•̀ᴗ•́*)👍
    いいと思います♡あたしもダイエットせな……って考えてでも全然してなかったです(›´-`‹ )ハハハ

そうなんですね♡♡今日あったかいですもんね♡
    あたしは家族3人でお出かけいってきますw
    朝食べてなくて昼マックやったんで、カロリードーンなんで練り歩いてきます(;_;)w

• 3月19日
  • いろは

いろは

あとグッドアンサーありがとうございました♡

• 3月19日

私も10kg太ったままで65kg( ; _ ; )着る服がありません!!この間25になりましたが、まだまだお洒落を楽しみたいのに…。

私の場合は夢カワとかファンシーやロリータ系が好きだったので、まだふわふわで誤魔化しが効きますが横から見ると分厚い💦💦

• えす

えす

夢かわ系は見る分には可愛いですが挑戦は出来ません😭💕化粧すると顔がキツくなってしまって😭
    まだまだお洒落したいですよねー!
    ママじゃなくても服装に悩む世代なのに、太ったし授乳だしで壁にぶち当たってます💦

• 3月18日

退会ユーザー

私は化粧苦手(痒くなる)ので基本ノーメイクなんですよね(´-ω-)でも妊娠してからソバカスが酷くなったので、服装とミスマッチで( ; _ ; )アパレルにも戻りたかったのにショックです_(:3 」∠)_

1歳過ぎれば昼間は基本授乳しなくなるので、服の幅広がりますよ( ˘ᵕ˘ )✨

• 3月18日
  • えす

えす

産後、肌質とかも変わりますよね!
    私もリップクリームと無縁だったのに妊娠後期くらから塩分アレルギーとか出てきて唇ガサガサになったりしてます( ºωº )チーン…
    体にもアトピーっぽいの沢山出るようになったし😭

やっぱり1歳過ぎるまで待つしかないですかね〜😥どのみちヒールは履けないからそれまでに痩せないと😂😂😂

• 3月18日
  • noripppppppp

noripppppppp

横入りすみません!!
    私も先月25になって
    体重65kgです!!
    子供も年齢近いですよね♪

あたりにも似てたので、
    ついコメントしちゃいました😂❤

• 3月18日

退会ユーザー

なんか、悪い方に変わりました(´-ω-)化粧苦手なのは元からですけどね💦

授乳少なくなった今がほんと酷いです。食べる量は変わらないから…_(:3 」∠)_

• 3月18日

退会ユーザー

ほんとですか!!私も先月25になりました(笑)なんか親近感わきます💕

• 3月18日
  • えす

えす

私も肌が綺麗なのだけが自慢だったのに、それが崩れると一気に女としての色んな事に自信無くなりました😭

私も離乳食昨日から始めたので気をつけないと💦💦

• 3月18日
さにゃんぴ

同じく26歳です(^o^)/

だいたいゆったりしたトップスにジーパンです😂😂
で、ぺたんこ靴。

そもそも旦那がスカートとか体のラインがわかる服を嫌がるので、バリエーションまったくありません😭

• えす

えす

私もちょっとゆったりした白ニットの下に黒のタートルネックの授乳服重ねて、下はガウチョパンツで…みたいな😭
    体のライン分かんなくてでもそれなりでいいから可愛く見えてプチプラな授乳服が欲しいです〜!!(我儘←)

• 3月18日
でめでめ

今、8時間ダイエット
ググってました!笑
やる気出ました!
今日から実践してみます😂
来週、親族の結婚式に参列するので少しでも痩せたいです😩

• えす

えす

なんか話が逸れちゃいましたが(笑)
    お互い頑張りましょうね〜(*•̀ᴗ•́*)👍

• 3月18日
なおちゃん

私も26です✧
もう共感しすぎて、いいね✗100!笑
まだ薄着の季節じゃないだけ
よかったです(;゚д゚)
これから夏に向けてもうダッシュで
ダイエットしないといけません。。
私もお腹のだるんだるんさに
笑っちゃうくらいです( ´ー`)

• えす

えす

いいね×100ありがとうございます😂😂😂
    ほんとですよね〜…
    でも着重ねて隠して鏡で横からの姿の自分が写った時の分厚さときたら😭😭😭(笑)
    痩せるのも勿論ですが、どーにかオバサンに見えなくて授乳がしやすい服装が知りたいっ…!!!(笑)

• 3月18日

私は30ですが年相応じゃないファッションだと思います(^◇^;)
娘が産まれてからも、ヒールを履いてましたし、授乳のしづらい服装してました(^◇^;)

主人は、凄く人の見た目に厳しい人で、
デブがミニスカート履くんじゃねーとか普通に言う人なんですが(笑)

主人に、『年齢なんて言わなきゃわからないから、見た目が若くて違和感なければ好きな服装すれば良いと思うよー!

ただ、ママ友と会うとか、子連れで遊ぶ場に行く時にミニスカート履いてたり、ヒールを履いてると、

周りのママさんから変な目で見られる可能性もあるから、場所と服装は気をつけた方が良いかもね。

あと、顔が老けたらミニスカートなんて絶対履けないし、履いてたら気色悪いから、履けるうちに履いとけよ(笑)』

って言われて、確かになぁーと思ってそうしてます!!

元々、露出狂というか(笑)
あまり肌を覆うのが好きじゃないので
ミニスカートとか、夏も上はノースリーブとかそういう服ばかり多かったですが、

娘が産まれてからは
ママさんのいる場所に行く時は
パンツを履くとか、長めのスカートにするとか、あまり露出しないように気をつけてるようにはなりました!!

普段、家族で出かけたりするぶんには
好き勝手服着てます!

ダイエット、私も2人目出産したら頑張ります!!

26歳なんてまだまだ若いので
好きな服着て良いと思いますよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

• えす

えす

好き勝手着れる体型羨ましいです😭💕
    元々筋肉質でガッチリ体型なんですが、妊娠出産で筋肉は無くなりお肉に。更に激太りで体重も16kg増加。体力も死ぬほど無くなって多分体重以上の肉のつき方したんだと思います😭
    妊娠前の服なんて恐ろしくて着れなくて😓

私自身、デブがミニスカート履くなよとか醜い格好すんなって思ってたタイプなので←←←
    そんな旦那さんと一緒にいながら昔の服が着れる体型でいられたまんまるさんを尊敬です!!✨

でも年齢なんて言わなければ分からないは一理ありますよね🤔💕

• 3月18日
こっこ

わたしは年齢気にしません( ˊᵕˋ )
スッピンの時の方が
老けて見られます!
今30近くですが、
化粧してると20代前半に
見られます♡

ヒールはもう8cmまでしか
履けないですww
プルプルしちゃうようになりましたw

もともと色んな服着るので
可愛く、お洒落に見える服来てますよ!

スッピンのときはジャージです。w

• えす

えす

妊娠中期頃からヒール履かなくなりました💦
    後期になるとバランスも取れなくなるし、子ども連れてると転けるの怖いから履けなくて…これから走り出したりするとスニーカーじゃなきゃ対応出来ないし💦
    いくらおしゃれしたいとは言ってもお洒落<子どもの安全なのであと5年くらいは5cm以上のヒールは我慢かなぁと思ってます( ⋅ ̯⋅ ) 💭10cm以上当たり前だったのが嘘のよう😭

• 3月18日
ちか☆ちゃこ

36歳 ( ・(OO)・ )ブヒ体型&168cm
妊娠前もうすぐ3桁Σ(+Oдo;艸;)まで太ってました(笑)
こんなデブでも 人前に行く時は以外とがんばってるのょ♪
まだ26でしょ? 大丈夫ょ
短パンに黒タイツとかでいけるわょ!(生足でもいいと思うょ)
まだアラサーってか 20代なんだから 率先して若い格好して♪
今からおばさんなんて言ってたら あと10年、15年したら 子供のジャージとか名札付きで着てるわょ(笑)
なんてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• えす

えす

名札付きに笑ってしまいました😂😂www
    若い格好はしたいんですけど、どんな形なら?授乳しやすいのは?何色?とか思うとワンパターン化しちゃって😓
    生足は流石に怖すぎます!そして寒いですwwwもう耐えられませんwww
    でもほんとに笑えましたwwwありがとうございます🙏💕

• 3月18日
えす

沢山のコメントありがとうございました!
同じような思いの方がいらっしゃって安心しました🤗アラサーだとはまだ気にしすぎず、母として恥ずかしくない程度の若作り(笑)とお洒落を楽しみたいと思います!
これを機会に今まで可愛いと思っても手が出せていなかった服にも挑戦してみようと思います!(そっちの方が清楚感あるし🤘🙄)
ありがとうございました〜🙌💓