※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Amazonでのマタニティ商品についてお得な情報を知りたいですか?30品を700円で買う方法について教えてください。

みなさん、これやりました?
お得になんちゃらって…

どーゆーことですか?
わかるかたおしえてください。

とりあえずカゴに30品いれて700円分買い物すればいいかんじですか?

妊娠
出産
マタニティ
Amazon

コメント

はじめてのママリ🔰

画像載せ忘れました。こちらです!

ママリ

カゴじゃなくてお気に入り?ほしい物リスト?だった気がします。
で、買い物すると、ボックスが買えるようになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは、Amazonプライムに登録しなきゃダメなんですか?
    登録してないのですが、30日無料でやらなきゃダメなのですかね👀?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

プライム限定なので入ってないとできないです!
    あとは、結構な確率でボックスが売り切れになっていて、再入荷通知待ちだったので、30日間しかないと厳しい気がします〜

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3ヶ月の娘がいるのですが、
    30日間でやってみる価値ありますかね👀?
    BOXの中身が新生児のサンプルおむつだったり、母乳パットとかなら要らないので、どうなのかなと…

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

中身ネットで調べると出てきます!毎回変わるのでその時のものが見えます!

• 2月23日