※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

NHKの受信料についてです。私と旦那は国際結婚で、旦那がなかなかNHKの…

NHKの受信料についてです。
私と旦那は国際結婚で、旦那がなかなかNHKの支払い制度に納得してくれず批判ばかりです。
テレビみるのにお金払うなんてバカバカしい。だの言われます。

賃貸に住んでた時は不動産屋から強制的に契約させられたので仕方なく払ってました。
が、マイホームを購入した際にテレビはあるけどアンテナなどは設置せずにインターネットでYouTubeやNetflix、アマプラしか見れない様にしてたのでそのことを話して解約しました。

でもやっぱりニュースとかシナぷしゅ見れないのが私的にしんどくて😭

ひかりTV検討中ですが、契約しないとダメですよね😭

コメント

deleted user

私も詳しくはないのですがTVerは映りませんか?