※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

家族全員がインフルエンザにかかり、旦那が別室で寝ているのに不満。ストレスがたまる中、理解されずに苦しい。

家族全員でインフルエンザになりました。
まず上の子→下の子→私→真ん中の子→旦那。
みんな少しずつズレてかかったのですが、私がインフルエンザになった時はみんな同じ部屋で寝ました。
ですが旦那がかかったら別の部屋。

私は病み上がりで真ん中の子の看病しました。

みんな私と寝たいとか言うので、もう寝るしかないし、お風呂も入るしかないし、仕方ないですが、旦那は??

なぜ一人ゆっくり別室で静かに寝れて、私はうるさい中みんながいる部屋の中で寝ないといけないのか。

こういう時旦那っていいよなーって思います。

私まるまる1ヶ月外にも出れず、ママ友とも話せずストレスがすごいのに、自分はずっと部屋にこもって携帯。

私インフルエンザの時、きついーって言ってたら大袈裟だとか何とか言ってたのに、いざ自分がなればめちゃくちゃきついからってすぐ寝室行く。

腹たってしょうがない

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
病気になった時、配偶者の本性が出るって言いますよね😱

はじめてのママリ🔰

心中お察しします。その状況が痛いほどわかりすぎてわかりすぎて😣😣😣
体調大丈夫ですか??

何で多くのパパってそうなんでしょうね。
そもそも、男性の微熱?36度後半?くらいでさも39度あるみたいな現象になるの不思議すぎます🫠