※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
ファッション・コスメ

くせ毛でストレートパーマを1年に1回かけているが、最近くせが強くなり、美容院に行くのが面倒。リファストレートアイロンやリファフィンガーアイロンを購入を検討中。使い心地を教えてほしい。

くせ毛でストレートパーマかけています。間隔は1年に1回くらいです。ただ最近年齢のせいかうねりが強くなり1年もまたなくなってきました。ストレートパーマをかけに美容院いくのもめんどくさくて、、、
そこでリファストレートアイロンを購入するか迷っています。持っている方どんな感じか教えてください。また、リファフィンガーアイロンについても聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽くて使いやすいし仕上がりもキレイになりますよー◎
フィンガーアイロンはほんと中指1本分くらいしかないので前髪などちょっと巻くくらいしか出来ないので出番すくないです💦

• まつ

まつ

ありがとうございます。髪は痛みますか?個人的にはストレートパーマをかけるよりアイロンで良さそうな感じしますか?

• 2月22日