※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が後輩に毎回奢るのは常識?奢らない先輩は良くない?

20代後半の旦那です。
皆さんの旦那さんは会社の後輩などとご飯を食べに行く際は
毎回後輩に奢りますか?
後輩に奢らない先輩はやっぱり良くないですかね?
常識的には奢るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これまで先輩から奢ってもらってきていると、同じように後輩にも奢らないといけない気がすると旦那は言っていました😊同じく20代後半です。

はじめてのママリ🔰

後輩と行くなら2人なら奢り、大人数での飲み会なら多めに負担です!
私は後輩と割り勘してるとか言われたら嫌です😭

うちの旦那は絶対奢りますねー!
男なら奢りたがると思いますし、先輩と割り勘で飲み行きたい人ってあまりいないと思いますし、毎回割り勘って人は慕われなさそうです💦
もちろん大人数なら別ですが!

はじめてのママリ🔰

旦那25歳です!
後輩に奢るのは理解できるのですが 、金額や食べに行く場所は考えてと思います😅
先日ただのお昼休憩に後輩2人旦那の3人で回転寿司に行ったと 。
10,000円奢りで払ったと言われてブチギレました😭😭😭
まだ25歳たいして役職にもついてないし 、ただ歳が上だから奢らないといけないのレベルでこんなことされると家庭が崩壊しちゃいます😂💸

はじめてのママリ🔰

うちも後輩には奢っています。
今は先輩と飲みに行くほうが多いので、プラスになっているそうですが、、笑

はじめてのままり

20代後半の旦那です!
先輩には奢ってもらってたから後輩にもそうしたいと奢ってますね☺️

lion

後輩なら絶対奢りますよ😊
自分も先輩に奢ってもらってきているし、今でも先輩がいれば先輩が奢ってくれます。
自分が1番上の時は奢っています🙆🏻‍♀️