コメント
ちびっこ
私は2人目産後生理再開しないまま
妊娠しました!完母です(*^◯^*)
車で遠出した時に車酔いが
酷くて吐きまくったので気づきました!
生理来なくても排卵があれば
妊娠するので排卵検査薬すると
わかりやすいですよ^_^
私は妊娠中も母乳やめてないです!
妊娠中に切迫とかお腹の張りが酷かったり
すると病院でも辞めるよう言われますが
うちは順調だったので生まれるまで
飲んでましたよ^ - ^
ちびっこ
私は2人目産後生理再開しないまま
妊娠しました!完母です(*^◯^*)
車で遠出した時に車酔いが
酷くて吐きまくったので気づきました!
生理来なくても排卵があれば
妊娠するので排卵検査薬すると
わかりやすいですよ^_^
私は妊娠中も母乳やめてないです!
妊娠中に切迫とかお腹の張りが酷かったり
すると病院でも辞めるよう言われますが
うちは順調だったので生まれるまで
飲んでましたよ^ - ^
「妊娠」に関する質問
帝王切開立ち会いできるのって珍しいですか? 元々自然分娩の予定で誘発かけててその後色々あり緊急帝王切開に切り替わったんですが、赤ちゃん出てくる少し前から旦那の立ち会いokでした! 予定帝王切開でも同じみたいで…
大谷夫妻のニュース見て改めて思いましたが、 年子っていつになっても悪い印象持たれがちですよね🫠 うちも1年5ヶ月差の年子なんですが、 大谷夫妻ほどの経済力も周りのサポートも体力も なくてもなんとかやっていけてる…
4か月前に出産しました。 妊娠期間中はずっと悪阻で苦しんでおりました。仕事中もずっと辛かったのですが、休憩時間はいつもショッピングモールのフードコートで同僚とランチしておりました。 とにかく食べ物の匂いがダ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
とっと
回答ありがとうございます(^^)
あらっ車酔いが激しかったんですね(;_;)
生理なくても排卵はしてるって良く聞くけど悪阻とか症状ない人は気がつかないのかなって疑問に思ってました(><)
まだ妊活する気は無いんですけど 自然に来てくれたらいいなと思っています★
本気で頑張る事になったら排卵検査薬か婦人科受診してみます!
妊娠中おっぱい辞めなくても良いのですね!
今の子妊娠中も特にトラブルは無かったけど 妊娠7ヶ月位から張りがあって薬飲んでました!そこはお医者さんと相談ですね(^_-)
元気な赤ちゃん産まれますように♪