※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

生理再開前に妊娠された方の症状や、2人目を欲しいと思ったら断乳すべきか、妊娠後にミルクに切り替えても良いかについて相談です。

生理再開前に妊娠された方はどんな症状で気が付きましたか?

2人目を本格的に頑張っている訳ではないのですが 来てくれたらありがたいと思い避妊はしていません!

2人目を欲しいと思ったら断乳するべきですか?
妊娠がわかってからミルクに切り替えても良いのでしょうか?

コメント

ちびっこ

私は2人目産後生理再開しないまま
妊娠しました!完母です(*^◯^*)
車で遠出した時に車酔いが
酷くて吐きまくったので気づきました!
生理来なくても排卵があれば
妊娠するので排卵検査薬すると
わかりやすいですよ^_^

私は妊娠中も母乳やめてないです!
妊娠中に切迫とかお腹の張りが酷かったり
すると病院でも辞めるよう言われますが
うちは順調だったので生まれるまで
飲んでましたよ^ - ^

  • とっと

    とっと


    回答ありがとうございます(^^)
    あらっ車酔いが激しかったんですね(;_;)
    生理なくても排卵はしてるって良く聞くけど悪阻とか症状ない人は気がつかないのかなって疑問に思ってました(><)
    まだ妊活する気は無いんですけど 自然に来てくれたらいいなと思っています★
    本気で頑張る事になったら排卵検査薬か婦人科受診してみます!

    妊娠中おっぱい辞めなくても良いのですね!
    今の子妊娠中も特にトラブルは無かったけど 妊娠7ヶ月位から張りがあって薬飲んでました!そこはお医者さんと相談ですね(^_-)

    元気な赤ちゃん産まれますように♪

    • 3月18日