※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパート申込に、部屋に対して住む人数などで、審査通らないなどありますか?家賃を抑えたくて、引越しを考えています

アパート申込に、部屋に対して住む人数などで、審査通らないなどありますか?
家賃を抑えたくて、引越しを考えています

コメント

あると思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、1LDKとかでもいいかなーと思ったりしてて💦 今のところは2LDKですが、お金が追いつかない部分も正直ありまして…

• 2月22日

退会ユーザー

その広さだと1人暮らしだけって可能性あると思います😣

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

あり得ます!
例えばですが1Kに2人入居、1LDKに4人入居、などは通らない可能性あります🤔
信販系問題なくても周辺住戸に迷惑がかかりそうな場合とかオーナーがNGと言ったら通らないです😭
不動産屋さんが詳しいのでそのあたりも一緒に相談されるといいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階の2LDKならそういう理由では断られないと思いますよ!2人〜ファミリー向きですし🙆‍♀️ただこればかりは審査かけてみないとわからないので絶対はありませんが😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね…じゃあ難しいかもしれませんね、いいなあと思ったところは2階は2LDKですが、子供の足音とか響いてしまうと思って…