※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
サプリ・健康

PMSやPMDDでピル内服されてるかたおられますか?なんて名前のピルか教え…

PMSやPMDDでピル内服されてるかたおられますか?

なんて名前のピルか教えていただくことはできませんか?

今PMDDでヤーズフレックスを内服してますが、多少改善されたのかな…?という程度であまり実感がないです。
これは単に薬があってないのか…まだ3シート目なのでもっと続ければ変わるのか…PMDDじゃなく他の精神障害なのか不安になってきました🥲

コメント

ママリ

PMSとPMDDがひどくてピル服用してましたよ!
産後は偏頭痛で服用できなくなりましたが😢💦
最初はトリキュラー飲んでましたが合わなくて、マーベロン飲んだら生理前の不調が嘘のように改善されました✨
ピルはその人によって合う合わないありますよ🥲

• MA

MA

同じ方の経験談、助かります😭✨
    ピル、合う合わないあるんですね😳トリキュラーは何が合わないと感じましたか?🥺
    合わない!と決定づけれるような状態もなくで…先生にもなんと相談しようかぐるぐるしてます😭

コメントに質問すみません💦

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

トリキュラーはPMSが悪化して吹き出物も増えました💦
    マーベロンにしてからPMSが改善されて吹き出物も消えて肌もツルツルになったので合ってるんだな〜と感じましたよ😊✨
    マーベロンの場合は1シート目から効果わかりました!

• 2月23日
  • MA

MA

はっきりわかるくらい違ったんですね😳!!!
    トリキュラーもマーベロンの事も詳しくありがとうございます🥺✨参考になりました✨✨✨✨

• 2月23日