※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

ディズニーランド開園待ちの合流について、手荷物検査前かゲート前か、正確な情報が分からず困っています。キャストに聞いたら手荷物検査前はパークに入っていないと言われたとのことです。

ディズニーランド開園待ちの合流について

全員揃って待つと言うルールは手荷物検査の所からですか?それともゲート前ですか?

ネットで調べても正式な回答が分からないので教えて下さい

キャストに聞いたら手荷物検査前はパークに入って無いから大丈夫って言われた。と言う人がいました

コメント

ママリ

私がいつも並んでいる時は、
まぁトイレで抜けたりは問題ないとしても、
基本的には後から合流無しだと認識してます。

小さい子も含めてみんな並ぶのが常識だと思いますし、
せっかく楽しむために来たのに、
周りも嫌な気持ちにならないためにも、暗黙のルールだと思いますよ。

かと言って、後から合流しているところに注意する方はいないかもしれませんけど、
ずるいなコイツら…って思われていると思います。

• ほのゆりか

ほのゆりか

昔行った時はゲート前でも合流待ちしている人いましたね、後から合流はこの列空いてるかな?と並んでいる人には不快な気持ちになりますよね

いちばん難しいのが暗黙のルール
    そりゃ何度も行く人や調べマニアの人なら分かるかも知れないですが、基本的には公式みて確認しますよね…

• 2月23日