※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天のお買い物マラソンで買うと、ポイントを考慮すると実質的にお得ですか?

楽天のお買い物マラソンなんですが
この商品、ポイントのように
金額とポイントの差額を見ると
実質何十円で買えるって考えたら
Amazonとかで気持ち安く買うより
お買い物マラソン期間中に買った
方が実質お得でいいってことですか?

コメント

ママリ

めっちゃ安い!!と思います🥹
なんの商品ですか!!!

yuki

多分そんなにポイントもらえませんよ🥺
ポイント表示されてる右にあるi
を押してみてください!
そこの下にある対象期間内の購入分ってところを表示されてるポイントから引いたながらもらえるポイントになりますよ💡

わたしも昔こんなにポイントもらえるんだって買いまくってました😂

はじめてのママリ

これまで購入したものにもすべて上乗せでポイントがつくことになるので、すでに合計数万円の買い物をしている場合は、このように千円のものが実質数十円で買えるくらいポイントがつくことになりますよ😊

単にこの1111円の商品だけを買うのにこんなにポイントがつくわけではないです。

なので、色々と欲しいものがあって合計数万円いくなら、マラソンを待って計画的に買えばお得になります🏃

上の方は少し解釈が違うかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、教えてくださりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و