※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

オムツのメーカーとサイズ変更についてお聞きですか。漏れて困っているようです。おすすめがあれば教えてください。

オムツはどこのメーカーのものを使っていますか?
そろそろMからLに変えようかなという時期です。
今朝前が漏れていて、困りました…
おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

同じく最近おしっこ漏れが多発してMサイズからLサイズに変えました!

うちの場合、朝のおしっこ漏れはおやすみマンで解決しました☺️

日中はムーニー、メリーズ、マミーポコを使っていますが、お腹ポンポン太ももむっちりさんなのでムーニーとメリーズが合っていそうです☺️

• 新米ママ

新米ママ

うちは、マミーポコのMサイズを使っていて、朝漏れてました😓最近太ってきてお腹ぽっこりなので、やっぱりLの方が良かったかもです💦メリーズ使ったことないので試してみようかと思います。マミーポコの方が枚数多くてコスパがいいのでそれにしたいんですが、寝る時はやっぱり変えたほうがいいみたいですね💦おやすみマンも使ったことないので見てみます!ありがとうございます😊

• 2月22日