※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

ミラーレースカーテンが薄くて家の中が見える問題。子供が電気をつけっぱなしにして恥ずかしい出来事があった。要注意。

聞いてください( 笑 )
楽天でミラーレースカーテン買ったんですけど、めっちゃ薄くて昼も家の中見えてる?ってくらい薄いんですけど、
3階だしちゃんとミラーなってることを願って遮光カーテンは開けてたんです。

子供の塾行く時に、子供がそのカーテンのある部屋に塾の鞄を取りに行ってそのまま電気つけっぱなし、、
帰ってきてそこの部屋だけ煌々と光ってました( 笑 )
もちろん丸見え( 笑 )
一軒家の3階につけてたのでまだマシですが、本間しっかりして🥲
向かいの家の人、2階からだったらもっと見えてる恥ずかしすぎる、、
掃除しててよかった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です大丈夫です🙆‍♀️
うちなんてイタズラでカーテン開け放されてて電気煌々と夜に他のお宅から丸見えでした😂
ミラー具合は確かめてみないとわからないですよね💦