※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
雑談・つぶやき

歯が痛くて夜中に起きたのは初めてだ、、、ずっと避けてきたけどやっぱ…

歯が痛くて夜中に起きたのは初めてだ、、、
ずっと避けてきたけどやっぱり歯医者行かなきゃかな〜
子供連れて行ける歯医者ないかな、、、( ̄^ ̄゜)
キッズスペースって書いてはあるけど
まだ寝返りとズリバイ(後ろに進む)と
最近四つん這いになるくらいだから
誰かに見ててもらわないと不安だしな〜
でも最近になってちょっと人見知りも始まってきたから
それはそれで不安だし(›´ω`‹ )どうしよ〜〜〜

コメント

ぷぷ

事前に電話して、「小さい子どもいるんですけど」って確認したらいいと思います♪
場所によってはダメですが、治療中に衛生士さんが抱っこしてくれる所もありますので😄

あとは一時保育利用も考えてみてもいいと思います👍

タオルケット

私、2ヶ月から歯医者行ってますが、首すわり前は治療室にベビーカー置かせてもらって、今は抱っこしながら治療してもらってます!
意外と泣かずに抱っこされててくれてます(o^^o)