※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

話しかしない人の話に興味がない場合、どう対処しますか?

自分の話しかしない人の話がどうでも良すぎて、めんどくさいのでふーん。しか言えません🥹🥹仕事の休憩中にその人の友達の話とか30分以上聞かされて、興味ないティックトックとかも永遠に見せられます。

みなさんならどう対処しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休憩の環境がどのような感じかわからないのですが、自分の休憩時間になったら即座にイヤホンして音楽聞いたり、話しかけないでオーラ出します(笑)

はじめてのママリ🔰

話しかけられない状況を作るしか無い気がします…💧
ふーんしか言えないに笑いました🤣
上の方が書いてるようにイヤホンして話しかけないオーラ出すとか?笑、あとは根本的に場所変えて隠れる、逃げる的なとかですかね。他の人の所へ行くとか。

ままり

興味ない動画なんか付き合いきれないので、「ごめんなさい。ちょっと楽しさが私にはわかりませんね。」で終了しますかね😂💦

mamari

まとめてのお返事ですみません😣
ティックトックとか何が面白いのかわからないと言ったのですが、伝わらなかったらしく😇
2人きりなのでなんとも気まずいのですが、イヤホンで自分の世界に入らせてもらおうかと思います😂😂
ありがとうございました🙏💕

ママリ

読書かイヤホンしますね!
今日ちょっと子供関係でママ友と急ぎで連絡取り合わないといけないことあってーって嘘ついて画面見られないようにしてスマホいじります🤣

• mamari

mamari

私も何度か試したんですが、全然意味ないんですよ😂
    ドラマとかスマホで見てるんですけど、見てていいですよって言ってくるくせに話しかけてきます😮‍💨
    お手上げなのでイヤホンします😇🙏
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月22日