※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
その他の疑問

結婚式をされた方に質問です。お急ぎ婚で最近結婚式することが決まり5…

結婚式をされた方に質問です。
お急ぎ婚で最近結婚式することが決まり
5月にするのですが音楽に悩みます...
全10曲ずつ選ばないといけないんですが
どんな曲選びましたか??

安室ちゃんが好きで安室ちゃんを沢山流したいけど
can you celebrate って感じではないし
他のもなんか違うし
みんなどんなの流すのかなって😅

まだ2曲くらいしか決まってません(笑)

皆さんどんな曲にしましたか?
参考までに教えてください(>_<)

コメント

しろくま('v'

プロフィールムービーでMr.Childrenの 365日、エンディングムービーで絢香の ありがとうの輪 です!
他は式場におまかせしました✨

  • mamamamama

    mamamamama

    コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます💓

    • 3月18日
NOAA

どのシーンにもよるかですね!
私もたくさん悩みましたよ!(๑>◡<๑)

𓇼𓆡𓆉 ⋆

うちはほぼ洋楽だったんですが、
邦楽だと
AIのママへ
加藤ミリヤのUGLY
モンパチのひとりじゃない
とか選びました😄💓

  • mamamamama

    mamamamama

    コメントありがとうございます!
    参考にします(>_<)

    • 3月18日
  • mamamamama

    mamamamama

    ちなみに洋楽でしたら何を流したか
    教えてもらえますか(>_<)?

    • 3月18日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    magic!のrude
    ヴァネッサカールトンのサウザンドマイルズ
    Christina Perri のA Thousand Years
    など選びました😄💖

    • 3月18日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    是非聞いてみてください😍💕

    • 3月18日
まま

結婚おめでとうございます🌸
安室ちゃんの曲素敵ですよね💓
わたしたち夫婦はback numberが好きなので、何曲か使いました😊

曲選びって面倒で、なんでもいいやってなりますよね💦笑
いろいろ準備も大変かと思いますが楽しんで頑張ってください💓

  • mamamamama

    mamamamama

    もー安室ちゃん大好きで😭💓
    backnumberの会いたいと思う回数が~って歌詞のやつ好きです💓

    ほんと面倒です(>_<)
    てか何を流して良いかわからなくて(笑)
    ありがとうございます💓

    • 3月18日
kaps

ディズニーが好きなのでディズニー系でまとめましたよ(*^^*)ディズニーといっても歌詞のないものやアレンジしてあるもの、さまざまあって式場の人が提案してくれました!

お色直しの退場は旦那と私、それぞれ好きなアーティストの曲にしました❣️

  • mamamamama

    mamamamama

    ディズニー!全然考えてませんでしたが
    流すだけでも雰囲気よくなる多いですよね(>_<)💓
    参考にします💓

    • 3月18日
エスカレード

安室ちゃんの birthdayは結婚式にもむいてますよね〜♪
Meaning of usとか!

  • mamamamama

    mamamamama

    birthdayも曲が好きなので悩みましたが
    birthdayやしなーってなって(>_<)

    • 3月18日
  • エスカレード

    エスカレード

    My double birthdayという歌詞なので、結婚して新しい生活が始まる という意味にもとれます(^^)

    • 3月18日
ひなちゃんママ

安室ちゃん、私も好きで、会場がレストランウエディングだったので、キャン.ユー.セレブレイトの葉加瀬太郎バージョンを入場の時に流しました!
あとは、ジャンルはバラバラでしたが、プロフィール写真の映像の時は、中島みゆきの糸のミスチルバージョンの曲を流しました。
手紙読む時は、サザンの〇〇〜〜に花束を(題名忘れてしまいました(^^;)を流しました。

  • mamamamama

    mamamamama

    安室ちゃん良いですよね(>_<)
    今回のliveDVDも予約開始の日に予約しました(笑)
    バイオリンの人ですかね(>_<)??

    糸も悩んでます(>_<)

    • 3月18日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    葉加瀬太郎は、バイオリンの人です!
    バックでバイオリンを演奏してます!
    安室ちゃんのライブDVD予約するの忘れていました(>人<;)
    ありがとうございます!予約します!

    曲を決めるの、悩みますよね。
    うちは、プランナーさんのアドバイスももらって、こんなシーンはこんな感じの曲は?と決めていきました!
    素敵な式になると良いですね💕

    • 3月18日
  • mamamamama

    mamamamama

    そーいえばそーでしたね(>_<)!
    参考にします💓
    私出産、育児でライブに行けなかったから起きて一番にしました(笑)

    悩みます(´・ω・`)
    決めててくださいって言われましたが決まりません。笑
    そーなんですね!私安室ちゃん以外あまり聞かなくて...笑
    あとはクラシックとかだから
    ピアノ弾こうか?って感じなんです(笑)
    ありがとうございます(>_<)

    • 3月18日
セーラームーン

初めまして♡(´˘`๑)
私は、

オープニング→DANCE EARTH PARTY 今市隆二のBEAUTIFUL NAME

プロフィール紹介→西野カナのトリセツ

ウェディングドレス入場→安室ちゃんのCAN YOU CELEBRATE

和装入場→中島みゆきの麦の唄

カクテルドレス→伊藤由奈のPrecious

ケーキ入刀→平井堅のPOP STAR

両親への手紙→クリスハートのhome



とかですかね?(♡´∀`♡)

  • mamamamama

    mamamamama

    トリセツがありました!
    義父が大好きなので参考にします💓

    • 3月18日
  • セーラームーン

    セーラームーン

    mamamamamaさん♡参考になって良かったです❤️
    おめでとうございます💍
    *♡೫ *:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* ೫ ♡*

    • 3月18日
ありんこ

プロフィールムービーはMINMIのキセキ
ケーキカットはMINMIのアベマリア
後はブルーノマーズのmarry you、両親への手紙は桑田佳祐の心を込めて花束を
エンディングムービーが
桑田佳祐の涙をぶっとばせ
入場はサザンの希望の轍
だったかな?
旦那がサザン好きなのでサザンメインでした(*´∀`)

  • mamamamama

    mamamamama

    ブルーノーマーズのmerry you
    多分私が好きなやつです!
    歌手も曲名もわからなくて(´・ω・`)
    参考にします!ありがとうございます💓

    • 3月18日
きらきら☆

私はB'z好きなのでB'zの曲を沢山使いたかったのですが、旦那の手前諦めて2曲にしました笑
B'zのOCEAN、グローリーデイズ
ゆずの栄光の架橋
ウルフルズのバンザイ
コブクロのシルエット
Superflyとトータス松本のSTARS
ナオト・インティライミのタカラモノ
槇原敬之の僕が一番欲しかったもの
MINMIのアベマリア
エアロスミスのI Don't Want to Miss a Thing
あとはディズニーの曲です!
お察しの通りあまり若くないので参考にならないかもですが…笑
私は曲決め悩みますけど考えるの一番楽しかったですし、今でも曲聞くと思い出します!
楽しみですねー🎵

  • mamamamama

    mamamamama

    ナオト・インティライミがありましたね!
    あとB'zのoceanも良い曲ですよね💓
    夜してたので最近のより前の曲の方が好きです!!
    MINMIのアベマリア使ってる方多いですが聞いたことないので
    聞いてみます💓

    ちなみにディズニー何使いましたか(>_<)??

    • 3月18日
  • きらきら☆

    きらきら☆

    お色直し後の入場のときにOCEAN使ったのですが、ドレスが青だって入場前にバレちゃいました笑
    アベマリアは歌詞がエピソード系なのではまらないかもしれないですが聞いてみてください🎵
    ディズニーは中座の間のBGMとして、Beauty and the BeastとA Whole New Worldをオルゴールバージョンで使いました!

    • 3月18日
兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

sumireのpromiseは好評でしたよ❤️ぜひ。

  • mamamamama

    mamamamama

    是非聞いてみます😊💓

    • 3月18日
_miii223_

歌悩みますよね(><)
ドレスで入場する時にかけた曲なんですが
個人的にオススメです😍❤️

ディズニーのリトルマーメイドの
"Part of Your World"

  • mamamamama

    mamamamama

    ディズニーで一番リトルマーメイド大好きです💓
    違和感とかありませんでしたか(>_<)??

    • 3月18日
  • _miii223_

    _miii223_

    全くありませんでした❤️むしろ私的には
    入場にピッタリだな〜とこの曲にして
    良かったと思ってます( ˘ω˘ )親族や友達
    からも好評でした♪

    • 3月18日
deleted user

入場は万葉歌
プロフィールは「誕生日」
ケーキ入刀は…なんだったかなぁ。
その他諸々あって退場はいきものがかりの「ありがとう」
でした(^o^)