※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

広く浅く、広く浅く。もうマンション内でママ友広げるのやめよう。ほん…

広く浅く、広く浅く。もうマンション内でママ友広げるのやめよう。ほんと、会釈する程度でなんとなく知ってるでいいや。本当に面倒_:(´ཀ`」∠):_

コメント

あんそにい

うん。絶対それがいいよ

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます^_^

本当にそれが1番ですよね^_^;変なトラブル巻き込まれたくないですし(。•́︿•̀。)

• 3月18日

私未だに住んでるマンションにどのくらい子供がいるのかすらわかってないですwww
なんか、会わないんですよね〜…私が住んでる階にはうちだけしか子供がいないっていうのもありますがwww
同じマンション内でママ友さん居なくても困らんです(´∀`*)

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます^_^私も世帯数の多いマンションにいるので、何人かわからないんですが、知り合いが知り合いを…みたいな感じで、絶対合わないなって思う方もいて昨日ちょっと嫌な思いをしたので笑
    もうひっそり暮らします笑(❁・∀・❁)

• 3月18日