※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今聞いた話だけど旦那が私の機嫌が悪くなるからって職場で、仕事後の食…

今聞いた話だけど
旦那が私の機嫌が悪くなるからって
職場で、仕事後の食事の誘いを断ってたらしい。

前に1回旦那が仕事休みの日に職場の人と夜ご飯行くことになったときに、
急に「今日娘のお風呂いれれない」と言われ…
「え?!」となった覚えはあります。
みんなは仕事してからいくのに、娘の風呂前に行っても人居ないからです。

そこで「なにそれ?みんな仕事してから行くのに、そんな早く行く必要ある?」と言った覚えはあります。

職場の人とご飯行くことそのものを拒否した覚えはありません。

なのに行くと私の機嫌が悪くなるからって断ってきたみたいで
同じ職場の人に「そんなんで生きてて楽しいの?」と言われたみたいです…(._.)



勝手に旦那が思い込んで?
勝手に旦那が私のせいにして
勝手に職場での私の印象?が悪くなってた(._.)




もーなにそれなにそれ、ショックすぎる。

もう本当にいやだ。


コメント

deleted user

え?悲しすぎるそんなの。
大丈夫ですか?
私なら実家に帰っちゃいます!

  • まめ

    まめ

    悲しすぎますよね。モヤモヤして眠れません…。
    しかもこれ、夫婦喧嘩の話し合いの際に「こう言われたから、職場の人とご飯行くの許してほしい」と言われたのです…。
    いや、もともとダメって言ってないのに(._.)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんじゃそりゃ!ですね。
    なんか私まで悲しくなってきたし、怒れてきた!
    人のせいにするな、ですよね。陰口と一緒じゃないですか…

    • 3月18日
  • まめ

    まめ

    そう言っていただけるだけで、嬉しいです(;_;)✨
    旦那に「そう言われて悲しい」と言ったら「自分が幸せなら他人からどう思われてもいいんじゃない?」と…(._.)
    はぁーーーなんか、全然違いますね…。

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん?ちょっと?いや、全然意味が分からないですね😞
    うまいこと言えなくて申し訳ないですが、私はまめりんさんの味方ですからね!

    • 3月18日
  • まめ

    まめ

    ほんとです(;_;)「は?!」って感じです。
    こんなにも人の気持ちを考えれれないのかコノヒトは…(._.)と思いました。

    ありがとうございます、本当に嬉しいです(;_;)
    モヤモヤして眠れないくらいでしたが、かなり救われます(;_;)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!
    こんな時は可愛い子供の寝顔見て癒されましょ♡

    • 3月18日
  • まめ

    まめ

    いえいえ、グッドアンサーじゃ足りないくらいです!(;_;)
    そうですね(´∇`)子どもは本当に天使です!

    • 3月18日