※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パン屋でパートをしている女性が、変わった店長に悩んでいます。店長のマイルールが厳しく、嫌われると辞めさせられたり給料を減らされたりするそうです。どう接すればいいか悩んでおり、引っ越しを控えているため、我慢するか辞めるか迷っています。

悩みというか愚痴というか、すみません😭
とある個人営業のパン屋でパートをしているのですが、そこの店長がかなり変わった方で、店長のマイルールみたいなのがあってその通りにしないと怒られます。例えば、55分にシャッターを開けるのが54分だったら怒られるとかそんな感じで細かいです💦あと、店長に嫌われたら辞めていく〜みたいな感じで、店長が嫌いになった人に対して無視したり給料わざと少なくしたりとかしてるそうです。店長のせいで、ここ1年で5人ぐらい辞めてます。こういうタイプの人との接し方ってどうするのが一番正解なのでしょうか?仕事自体は楽しいし好きな仕事なのですが、辞めるべきか悩んでます。どっちみち、今年の秋には引っ越すので辞めるのですが、それまで我慢するかそれとも頑張るか。皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やっていけないほど嫌われたり、怒られたら辞めますが、特に自分に矢が向いてないなら続けます💦
秋までとの事なので、、、
またお仕事探してすぐ辞めるのも大変ですよね🥲
辞めてその間専業主婦でもいいなら早めに辞めるかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今のところ自分に矢が向いてないので(チクチク言われる事はありますが)秋まで、頑張ったほうがいいですよね😂辞めたいけど、お金は欲しいので💦

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

自分に危害が加えられるなら、嫌な気持ちになるなら、私は辞めます😰💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今のところ直接危害があったわけではないので、我慢するべきかな〜と悩みどころです。ミスしないように、めちゃくちゃ気を張って勝手に疲れるぐらいなので😭

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

秋でどうせ辞めるなら我慢するかもです!その間仕事しなくても平気ならすぐ辞めますが😂
そーゆうタイプは間に受けずに適当に流しておくのがいいです🤣
そこまで細かいと絶対何かしらミスると思うので、例え怒られたとしても、できてない自分がいけないんだとかは一切思わず、いや細かすぎだろ笑って心の中で笑っておきます😂
もはやネタにしておけばいいです🤣
ただ本人にはすみません🙇‍♀️と真面目風を装っておきます👌