パートを転職したいです💦検討中の会社が、車で10分未満です。土日祝休み…
パートを転職したいです💦
検討中の会社が、車で10分未満です。
土日祝休みで、週4で時間も選べますが、シフト制です。
どうしても習い事の都合で、水曜日休みたいのですが、とりあえず受けてみてもいいんですかね?
また事務職未経験OKだけど、パソコンができる方!で、私は入力程度しかできないです。
あと、会社が、インスタやTikTokをやっていて、男女も同じくらいな感じで、年齢は様々な印象。イベントもあって、楽しそうですが、私がおとなしいタイプなので、仲良くやれるか不安です。
それでも挑戦してみる価値ありますかね?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
面接で水曜日は必ずお休みいただきたいことを相談してみるといいかと思います!
あと面接のとき、合いそうかどうかある程度雰囲気わかると思うので、とりあえず面接だけ受けてみるのもありなのかな〜と思います!
こちらが面接するぞ〜くらいの気持ちで👀
COCOA
面接の時、なんなら面接の申し込み時点で、水曜固定で休み希望とか出来ますか?と聞いてみても良いと思いますよ、駄目だったら駄目だった時、と言う事で。
コメント